お知らせ 逆流性食道炎

逆流性食道炎のモデル募集したら全然集まらなくて焦った話

投稿日:

逆流性食道炎のモデルさん募集

どうも。

ここ半年で3度のギックリ腰を発症し,すっかり腰痛キャラの舟橋です。

実は先月からこんなキャンペーンを始めています。

逆流性食道炎とは

胃酸が食道や喉に逆流して胃もたれ・胸焼け・みぞおちの痛み・喉の違和感など様々な症状がでてくる病気です。

そもそも逆流性食道炎は自分もなってマラソンリタイアするほど苦しみましたが,鍼でかなり効果が出ます。

これなら悩んでいる人も救える・・!

開業して3年余。

やっと自分が軸にできそうなものが見つかった・・!

既に他の症状で来院した患者さんでは軒並み好結果が出ていました。

 

逆流性食道炎を軸とする鍼灸院,やるか・・!

そうと決まれば話は早い。

頭に基礎知識を叩き込んだら,まずはサイトをマイナーチェンジ。(途中です)

さらにこんなキャラまで作成。

 

 

準備は整った!

まずはテストケースとして数名の逆流性食道炎で悩んでるモデルさんを募集しよう!

このテストケースとしてモデルさんを集めるという手法は,他の症状でも何度かやっていて,募集後すぐに定員が埋まっていました。

LINE@,インスタ,Twitter全て合わせたら1000人以上にアプローチできるし,いけるでしょ!

まずは10人くらいが目標かなー!

 

と桶狭間の今川義元ばりに余裕ぶっこいてスタートしたところ・・・

一ヶ月間で集まった人数,

胃のいっくん
しかも2人とも知り合いじゃん・・

当初の計画は轟音を立てて撃沈しました。

 

えーと,どうしましょ。。

知り合いのお店にもポップ置かせて頂いてますが,反応は今のところゼロ。

ゼロを発見したインド人もびっくりです。

 

敗因を分析とばかりにTwitterでアンケートをとってみました。

自分は逆流性食道炎って言葉をみんな知らないのが原因かなって思いましたが,違うようです。

対象範囲を広げます!

そこで!対象の範囲を広げさせていただきます。

逆流性食道炎でなくとも胃もたれ・胸焼け・みぞおちの痛み・喉の違和感でお悩みの方まで対象とさせて頂きます!

もちろんサイトにアップする際は逆流性食道炎の診断を受けていない旨も明記いたします。

 

お困りの方,ぜひご相談くださいー!

シェアも大大大歓迎です!

 

-お知らせ, 逆流性食道炎

Copyright© 半田市の鍼灸院 グリーンノア , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.