【LINEで来院】LINE@始めました。

      2016/12/21

LINEで予約、できます

タイトルはお洒落に韻を踏んでみましたが、いかがでしょう?

タイトル通り、LINE@のアカウントとしてGREEN NOAHが登録されました。
友達追加して頂きますと
・お得な情報
・初診料オフのクーポン
・ブログの更新情報
・お休みのお知らせが配信されます。

そしてなによりの目玉はLINEでのご予約。
もう煩わしい電話は必要はありません。

興味をお持ちの方はどうぞ!

友だち追加数

公式アカウントの中で

写真 H27-08-17 22 21 27

green noahと入力すると

写真 H27-08-17 22 21 37

でてきます!!!

写真 H27-08-17 22 21 41

LINE@での予約は増えそうな情勢

 

実は公式アカウント自体は半年ほど前から登録してあったんですが、イマイチ有用性が見いだせず、放置していました。

しかし。

ほ〜ん。 人に影響されやすい機を見るに敏な性格な為、ここらで重い腰をあげるときだと決断!
というか、鍼灸院でLINE予約可能なところってウチだけじゃないですか?

そうだ!Google先生に聞いてみよう!
「LINE 鍼灸 予約」で検索っと。

スクリーンショット 2015-08-17 22.43.31

 

……!! すんません、多くの先駆者の方々がみえました。 せ、せめて愛知では初では!?
「LINE@ 鍼灸 愛知」で検索!!

スクリーンショット 2015-08-17 22.45.14

……!! いますね。「LINE始めました」ですって。。 思い上がってました。
なんだか開幕から10ゲームくらい離されている気分ですが、せめて知多地方では初ということで、よろしくお願いします。
【おまけ】現在調整中…

写真 H27-08-17 21 24 57 自動応答の気の効かなさʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ 写真 H27-08-17 21 26 49   出典:@kitahara64、@burnhair

障壁を下げるLINE@

僕、電話って実は苦手なんです。

どうしても手を止めないといけませんし、目の前に患者さんがいるのに電話がくればそちらにも対応する必要がでてきます。

また、最大のネックである「出られない場合」はどうしようもありません。

また、患者さんにとってもいきなり電話するよりもLINEの方が楽ではあると思うんですね。

楽であるということは即ち、コミュニケーションの障壁が低いということ。

どうしても聞きづらい質問や、相談しにくい内容もLINEならしやすいようです。

せっかくつ使える便利なサービス、患者さんのためになるよう運用したいですね”!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 - ブログとSNS