学割、スタート!

      2016/12/11

学割の内容

6月より学生割引を始めます。
学生証の提示で、治療料金から500円割引させて頂きます。

学割&保険診療ですと、1000〜2500円程の治療費となります。

なぜ学割??

理由のない事はなるべくしたくありません。

学割を始める理由は3つ、
「年齢の若いうちにケアして欲しい」
「状態の良くない子供さんが多い」
「通いやすい設定にしたい」

からです。

当院は自律神経失調症の方が多く通われています。
めまい、不眠、お腹の調子が悪い…訴えられる症状は様々ですが、皆さん一様に全身の状態が悪いです。

そのような状態が一朝一夕に作られるわけではなく、若い時から様々な症状の芽が作られているわけです。

「鉄は熱いうちに打て」ではないですが、早い段階から治療しておく方が経験上、治療回数も少なくて済みます。

自律神経失調症に関する記事はこちら

自律神経とはなんぞ?
ストレスと自律神経失調症

よくあるパターンは

生活習慣の変化で運動不足、さらにスマホや携帯ゲームの普及で動かない生活に拍車がかかります。

動こうとしても、「起きられない」「お腹の調子がずっと悪い」「やる気が出ない」
こんな症状が出ていると動くキッカケすらないのではないでしょうか。

動けない原因の解決をし、動く生活に変えていきたいですよね。

通える鍼灸院の設定

とはいえ、鍼治療も無料ではありません。
決して高い設定ではないと考えていますが、通うとなるとやはり値段が重要になってきます。

加えて、
「どんな症状も治療回数1回!鍼1本で全て治ります!」

というわけではありません。
鍼はファンタジーではありませんし、自律神経失調症で様々な症状が出ている状態ですと、どうしても段階的な治療になります。

当院の目指す「通いやすい鍼灸院」の理想に沿った制度です。
ぜひご利用下さい。

 

鍼灸マッサージ GREEN NOAH

 ☎︎0569-29-0608

お問い合わせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 - お知らせ